CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
おめでとう♪


高校時代の同級生、
美人英語教師U子センセイが
男の子を出産されました(拍手!)


先日、友達2人と一緒に
赤チャン&U子センセイに会いに行ってきました♪


私達からのお祝いの品は
セレブ御用達『カシウエア』のクマちゃん。

手触りフワフワ〜♪
さすがセレブ♪

どうぞ可愛がってね。
バスローブ是非着せてみて下さい(笑)。

続きを読む >>
| たのしいコト | 22:40 | - | - |
天拝の郷


昨日はうっちー&どんぐりん親子と
『天拝の郷』のバイキングに行ってきました♪

長期休みの時の恒例行事となりつつある
このメンバーでのお食事会。昨日も賑やかに楽しく過ごしてまいりました。
(少々賑やか過ぎたかも…)

17時半オープンに合わせて17時頃行ったら
すでに2時間半待ち(*_*)
平日だからと油断してました。

1番のりの方は、3時くらいから
待ってたそうです。

すごい人気ですなぁ。
続きを読む >>
| たのしいコト | 21:18 | - | - |
女子会・佐賀にて


お盆なので佐賀の実家に帰省中です。

高校の同級生、りえチャン・純チャンと
ワシントンホテル銀座八丁にて女子会しました。
続きを読む >>
| たのしいコト | 12:00 | - | - |
女子的生活


まい、ま−だ帰ってきません(笑)。

よっぽどおじぃちゃん・おばぁちゃんから
チヤホヤしてもらってるんでしょう。

一人っ子気分を満喫中かな。


コチラも母娘二人暮らし楽しんでマス♪
(とは言ってもあやねは毎日部活部活ですが…)

一緒にショッピングしたり
ワッフル食べに行ったり、
女子的生活満喫中♪

| たのしいコト | 20:40 | - | - |
焼肉親子


昨日からまいは元ダンナの実家にお泊り。

あやねは夏休みも部活で忙しいので
しばらくは母娘二人暮らしです。


肉嫌いのまいがいない隙に
あやねと焼肉行ってきました。


ユッケ大好き
生肉ダイスキ〜 ヽ(´¬`)ノ


でも、ユッケはやっぱり
リンゴと一緒に食べたいと思うのは私だけ?
| たのしいコト | 22:35 | - | - |
夏祭り

昨日は地区の夏祭り。

続きを読む >>
| たのしいコト | 09:00 | - | - |
saga日記 その2
              何かいいカンジ(笑)

佐賀の実家で美空チャンとあやねが張り切って作っていたもの・・・それは

『 お化け屋敷 』  デシタ。


我が家の古〜い砂壁にテキト〜にセロテープでとめつけられた「ようこそ」の張り紙が
何とも言えない脱力感をかもし出しております。
続きを読む >>
| たのしいコト | 09:22 | - | - |
U子センセイが来た日のコト
U子センセイのcath♪

金曜日、我が家へ
U子センセイが遊びに来てくれました。

先日、佐賀へ帰省した時に
美味しいお店に連れて行ってもらったので
今度は私がいいトコ連れてくわよ〜♪と
ヤル気満々で『風の木』へ行きました。

が・・・
続きを読む >>
| たのしいコト | 12:00 | - | - |
SAGA日記〜美女4人編〜
この川には河童がたくさんいるのよね。
先週末は、佐賀の実家に帰っていました。
お天気もよく、松原神社あたりをぷらぷらと。新緑がキレイ。
続きを読む >>
| たのしいコト | 08:06 | - | - |
まいとパン作り
我が家のは、グラニュー糖多め。
先週の木・金曜日は、インフルエンザのため幼稚園が休園になりました。
(まいはピンピンしてますが)
幼稚園バスの送迎がなかったからか、まるで連休明けのような気分です。
続きを読む >>
| たのしいコト | 06:36 | - | - |
| 1/2PAGES | >>