CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
スタイ*



いよいよジェムさんのイベントが近づいてきました。

*magpie*もスタイをやっと作り終えました。

表はリネンのダブルガーゼ、
内側に吸水性のよいコットンフランネルをはさんでいます。
(裏はコットンのダブルガーゼとかサッカー地とか…)

イベント、とても楽しそうですね ♪
私も仕事じゃなければ絶対行くのに(T_T)

 
| 委託shop | 23:30 | - | - |
アニバーサリー



 お久しぶりです。

ブログ終わります宣言してもうすぐ半年。
ジェムさんの7周年イベントが開催されますので、
せめてお知らせだけでもと思い、
久しぶりに更新しました。

*magpie*もスタイ作ってこそっと参加いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 委託shop | 21:54 | - | - |
Anniversaire
 


委託先の雑貨屋さん、J'aime confortableさんが、
この度 めでたく6周年をむかえられます。

おめでとうございます  
 
5月27・28日はイベントが開催されますよ♪
お弁当に焼菓子にアロマトリートメントに、もちろん素敵な雑貨達。

私は、storyさんとのコラボトレーが、かなり気になってます。


今回、*magpie*は参加することができませんでした。申し訳ありません。

せめてお店にだけは行きたいので、何とかして仕事を休めないものかと
いろいろ頑張ってみましたが ……ダメでした(T_T)

イベントは、5/27(fri)−5/28(sat) 10:00〜17:00。

皆様、是非ぜひ 


※ブログは下に更新中♪
| 委託shop | 22:31 | - | - |
納品しました


ジェムさんにスタイとボールを納品してきました。
続きを読む >>
| 委託shop | 22:32 | - | - |
ジェムさんへ


Creendleうっちーの納品にくっついて
ジェムさんへ行ってきました。







うっちー新作のジレ。
手作りコサージュ付きで、かなり可愛いです♪

いろんなタイプのスタイも納品されてました。
続きを読む >>
| 委託shop | 00:30 | - | - |
納品しました


Creendleうっちーと一緒に
ジェムさんへ納品に行ってきました。
続きを読む >>
| 委託shop | 22:26 | - | - |
J'aimeデビュー♪
100615_151540.jpg

仕事が午後から休みだった今日、
今月復活オープンしたジェムさんへ
行ってきました。

* ジェム コンフォテーブル
* 福岡市中央区草香江2−2−32


窓ガラスに書かれたフランス語が
警固にあったお店を彷彿とさせます。

初めて来たのに、懐かしい感じが…。


店内も素敵です。
続きを読む >>
| 委託shop | 22:34 | - | - |
story&J'aime confortable
       Jaime confortable
昨日は、ムスメと3人でstoryさんとJ'aime confortableさんへ行って来ました。
続きを読む >>
| 委託shop | 16:24 | - | - |
納品しました。
ジェムさん入口。
昨日は、「長靴」もえりんJ'aime confortableさんへ納品に行って来ました。
私にしては珍しく雨なんだけど(-"- )。
続きを読む >>
| 委託shop | 07:00 | - | - |
納品しました
けっこうカラフルです。
うっちーと、J'aime confortableさんに納品に行って来ました。
続きを読む >>
| 委託shop | 06:10 | - | - |
| 1/3PAGES | >>