CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ひとめぼれ ♪
JUGEMテーマ:買ったもの

暑い (-"-)



暑過ぎる (-"-)



まだ6月だっていうのに、何なんですかこの暑さは (-"-)




もう梅雨通り越して真夏のような暑さ。




夏と言えばカゴバッグですね(唐突でごめんなさい・笑)。  

 
 おnewのカゴバッグ ♪

 キラキラがいっぱい
 ついてるトコにひとめぼれ

 ちゃんと内ポケットも2つ
 ついててエラい 


 今年の夏は
 これ持ってたくさん
 お出かけできるといいなと思う
 今日この頃なのでした。
| お買い物 | 21:50 | - | - |
マクロなのだ。
JUGEMテーマ:★カメラLife★ photo

マクロコンバーターをつけて撮影してみました。 
(M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.5-5.6にMCON-P01使用)

いつも『もっと寄って撮りたい!』と思っていたのですが、
あいにく私はマクロレンズを持っておらず…。

マクロコンバーターだったらお値段もお手頃だし、
接写の雰囲気を味わうのにいいかな、と。

 

大きく写せて面白―い  ヽ( ´¬`)ノ 

ケータイのストラップだって、こんなにでっかく撮れるのね ♪

ちょっとした’カメラ女子’気分でございます 

| お買い物 | 00:00 | - | - |
1mmの違い。

ちょうちょのカタチのピアスホルダー買いました 


私は片耳に2つずつ、計4つピアスをあけています。

ここ数年、金属アレルギーっぽい症状が出るようになってきたので
今はもっぱら樹脂ピアスを愛用中。
最近、いろんな色のピアスが増えてアチコチにバラバラと…
これでようやく整理できました。


私はいつも、直径5mmと4mmのキラキラした一粒型をつけています。

「5mmと4mm」というトコロが私のこだわり。

6mmだと大き過ぎて落ち着かないし、3mmだと小さ過ぎて不満。

たったの1mmなのに、ずいぶん大きな差なのですよ。
| お買い物 | 16:18 | - | - |
クロックス


私の職場は、土足禁止です。

いつもは会社に着くと
ナースシューズのようなサンダルに履きかえています。


でも……つま先が寒くて冷たい(涙)

去年は冷たいつま先で
ジッと我慢の子(?)でしたが
今年は冬場だけサンダルやめました。


クロックスのフランシス。


ヒールが8cmと結構高いのですが、
全然疲れません。
すごく履きやすいです。


でも……大してあったかくはない(笑)

| お買い物 | 21:39 | - | - |
オーブントースター


オーブントースターを買いました。

我が家にはオーブントースターがなく、
食パンを食べたい時は、
オーブンのグリル機能で焼いてましたが
余熱だ何だでやたら時間かかるわりに
そんなに美味しく焼けなくて
ずっと不満ではあったのです。

そんな我が家に
ついにオーブントースターが ヽ(´¬`)ノ

あまりにも速く美味しく焼ける事が
新鮮で、感動してます。

クリームチーズ+ハチミツで食べるのがマイブーム♪♪

| お買い物 | 20:00 | - | - |
シリコンスチーマー


買いました。シリコンスチーマー。

実家の母が使っていて
なかなか便利そうだったので。

まだ数回しか使っていないから
全然使いこなせてはいませんが、
いろいろできそうで期待してます。


色はレタスグリーン。

赤とかピンクが可愛いなと思ったけど、
ウチのキッチンの壁が淡いグリーンなので
それに合わせてグリーンにしました。

『出しっぱなし』にしといても、
あまり目立たないように(笑)。


考え方が基本的にズボラな私。

| お買い物 | 22:21 | - | - |
カメラ女子?


カメラ買いました ヽ(´¬`)ノ

オリンパスのE-PL1。


めっっったに使わないけど、
やっぱり内蔵フラッシユはあった方がいいかなと。


付属の黒いストラップはオヤジくさいので
革のストラップにしました。

続きを読む >>
| お買い物 | 21:35 | - | - |
PARCOデビュー♪
Image619.jpg

ようやく私ら
PARCOデビューいたしました。


先週の日曜日、女子3人でお買物。

あやねサン浮かれておりますヽ( ´¬`)ノ

なぜなら、サンダルとお洋服を
買う気満々だから。

中学生ですからね、
ショッピングが楽しいお年頃です。

8階まで上がり、
1フロアごとチェックしながら下へ。

途中でソフトクリーム食べに行ったり
ソラリアとか地下街行ったり
脱線しつつ買物終了。


いやぁ、疲れたけど楽しかった〜。


<お買物結果>

私は岩田屋でDEAN&DELUCAグッズを。
(私もミーハーですな・照)
あやねはmina天神でお洋服を。
サンダルもmina天神で。




!Σ( ̄ロ ̄lll)!

PARCOで何も買ってない…。
| お買い物 | 18:30 | - | - |
クリーンブリーズ♪
ずっしり、重いです(◎_◎;)久々に(ホント何年ぶりかなアセ)コストコ行きました。

正確に言うと、みぃちゃんMOMOちゃん
コストコ行きに、私も混ぜてもらったって感じかな。

帰りの電車移動のことを考えて
あんまり重い物は買わないようにしようと
思ってたけど・・・・・買っちゃいました。

ダウニー→

クーポンでさらに値引きだったヽ( ´¬`)ノ

初ダウニーです(嬉)
早速毎日使っていますが、ムスメ達にも好評です。
ずっしりと重いダウニーを抱えて
頑張って帰ってよかった 777

MOMOちゃん&みぃちゃん、お世話になりましたm(_ _)m
どうもありがとね。
| お買い物 | 22:41 | - | - |
私って、きみどり?
      まいの手。
遅ればせながら、iPodデビューいたしましたりぼん

買い物に行く前までは、nanoも色がいっぱいで可愛いな〜と思っていたのですが、
Apple Storeで実物を見た瞬間、『コレは私が持っても宝の持ち腐れになる』と、
shuffleに決定。 (多分、動画とか見ないし) 

じゃ、次は色ね♪

赤もすごく可愛いなぁ。 でも何かクリスマスっぽいなぁとかイロイロ考えていたら
ムスメ達2人そろって

『 かぁちゃんは、きみどりでしょ。 』

ですと。

そうなの? 私ってきみどりって感じなの???
| お買い物 | 12:50 | - | - |
| 1/2PAGES | >>