CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode
<< ミュージカル&お知らせ | main | ゴッホ展 >>


| - | | - | - |
ピンチです!その2


ピンチです。

まいとワタクシ、インフルエンザにかかっちゃいました。
まいのクラスは学級閉鎖です。


食欲のない私は、
朝ご飯にワッフルを1枚食べるのが精一杯。

それに対して
まいはワッフルをペロリとたいらげた後

『朝ごはんは?』

で、朝ご飯の卵がゆを食べた直後

『お昼ご飯はラーメンがいいな♪』


全く、あなたの食欲には
恐れ入るよ。


私は熱がなかなか下がらず
かなり苦しみましたが
ようやく楽になってきました。

お蔭様で二人とも
順調に良くなってます。


皆様もお気を付け下さいませ。

***********************
我が家のお風呂、リニューアルしました♪

今までの『団地のお風呂』って感じのモノから
リモコン式でお湯の温度も調節できる
新しいお風呂に♪

でも新しいお風呂になった途端
インフルエンザにかかったので
まだお風呂満喫できてないんですけどね。
| ヒトリゴト | 15:44 | - | - |
| - | 15:44 | - | - |