CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode
<< ピンチです!その2 | main | ジェム・コンフォテーブル >>


| - | | - | - |
ゴッホ展


ご無沙汰してました。

私ら、とっくにインフルエンザから復活し、
(あやねにもうつりませんでした)
新しくなったお風呂を堪能しております♪



先日の日曜日、ムスメ2人と
ゴッホ展へ行ってきました。

とにかく人が多いと聞いていたので、
開館少し前には到着するよう早起きして出発。

おかげで、待ち時間もほとんどなく
入ることができました。



…が、中はとんでもなく人が多い!

絵画を鑑賞したと言うより、
何とか『見えた』といった程度で
出る頃にはヨレヨレに疲れちゃってました。

せっかくのゴッホなんだから、
もっとじっくり見たかった…(泣)。


ゴッホ展の後は、
いつもの『お石茶屋』でお昼ご飯食べて、
梅ヶ枝餅食べて
はしまき食べて
ソフトクリーム食べて
みたらしだんご食べて
自分へのお土産買いまくって
太宰府を満喫したムスメ達なのでした(笑)。


ちなみに私がひいたおみくじは
『末吉』。

待人は遅刻し、
病気は治るの遅いし、
失物はしばらく出てこないそうです。

イマイチだな (-"-)

| おでかけ | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |