CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode
<< あやね語録 その13 | main | あやねご帰還 >>


| - | | - | - |
お香の日々

今年の夏はよくお香を焚きました。

 エステバンのお香 ♪

 お香立てが小さいので
 灰が外に落ちないように
 いつも半分に
 ぽきっと折って使ってます。
 長持ちするし(笑)。

 ピンクグレープフルーツの香り(右)は
 本当にグレープフルーツそのものって香りで
 爽やかで朝に似合います。

 桃の香り(左)は
 桃のほかにリンゴやキイチゴの香りも
 入ってるらしいけど
 よくわかんなくて、私はイマイチ…。

1番のお気に入りは…

『オルキデ・ブランシュ』

グリーンフローラルのいい香り ♪

我が家にはお上品すぎますが、せめて香りくらい許して下さいマセ (^_^.)





でも実のトコロ、1番出番が多いのは

せっけんの香りの”お線香”なのでした (笑)。

最近のお線香って、紅茶とかイチゴの香りとかイロイロあるのよね〜。
| お気に入り | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |