CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode
<< 金太郎飴 | main | お香の日々 >>


| - | | - | - |
あやね語録 その13
 今日は、夏休み冬休み恒例の
 うっちー・どんぐりん親子とのお食事会 ♪
 
 バイキングで食べまくりです  (満足)

 ←あやね作の顔

 さくらんぼの種とドレッシング使用

 ちょっとハート型が入ってるとこがポイント



先日、仕事から帰って大急ぎでゴハンの用意をしていた私に あやねが一言

『 今日のごはん おいしい? 』




……若干バカにされてる気がするんですけど (-"-)

「 まずいよ 」って言ったらどうする気だったんだろ。



そしてあやねの失礼な質問の数分後

フライパンで急いでお肉を炒めていた私に まいが一言

『 かぁちゃん けっこう料理じょうずだね 』


私が「そうよ〜、何年主婦やってると思ってんのよ(笑)」と聞くと



 6年くらいかな 』


まいチャン、あなた10歳だよね。
 
あなたが4歳になるまで誰がご飯作ってたんですかね(笑)。




二人とも、いくら私に家事能力がないからって、あんまりだよ (T_T)
| ムスメのコト | 22:39 | - | - |
| - | 22:39 | - | - |