CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode
<< お香の日々 | main | 花より団子な私達 >>


| - | | - | - |
あやねご帰還

あやねサン、修学旅行先の鹿児島から帰ってまいりました ヽ( ´¬`)ノ

あやねの学校がこの辺りの地区で
九州新幹線を使って鹿児島へ修学旅行へ行く第1号!ってことで
TVの取材なんかも受けたりして、ニュースにもなりました。

そば打ち体験したり、水族館行ったり、
もちろん新幹線の旅はとても楽しかったようです ♪

桜島に行った時は、火山灰入りの雨にも降られたようですが、
それも鹿児島ならではってことで。

ごはんもすごく美味しかったそうです ♪ 黒豚とか鶏飯とか。

白熊は大きすぎたから 子熊にすればよかったと言ってましたケド (笑)。


それにしても、新幹線で鹿児島なんて、イマドキの中学生はうらやましい。
(鹿児島行ったことない私)

できることなら私もついて行きたかったよ。



で、私へのお土産は キューピーちゃんのストラップ。

さかなクンの恰好してる。


『 かぁちゃん さかなクン好きだから 』



(-"-) ?

ワタクシ、今までただの1度も

さかなクンが好きだと言ったことはございません (断言)。
| ムスメのコト | 22:25 | - | - |
| - | 22:25 | - | - |