CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
作ったモノたち
MOBILE
qrcode
<< 花より団子な私達 | main | 恐怖の季節 >>


| - | | - | - |
DURALEX

ご存じDURALEXのグラスの底の丸い刻印。

フランフランで買った4個セットのグラスが
買って半年も経たないうちに全部割れてしまったため
(どんだけ使い方が乱暴なんでしょうかね(^_^;)

「やっぱり丈夫さならデュラレックスでしょー」と
ウチにあるのと同じサイズを買い足し。


あれ、底に丸い刻印がある。


たしか以前は私が愛用してるサイズは文字が小さく入ってるダケだったのに。

私はあの刻印が可愛いなと思ってたから、
自分のグラスにあの刻印がないのは残念だったけど、
これからはそんなコト思わなくていいわけね ♪

DURALEXのロゴの下の数字がいろいろあったので、
お店に並んでたヤツぜ〜んぶ見て、私の好きな数字『6』を探し出しました。




アタシもヒマだな。
| お気に入り | 19:35 | - | - |
| - | 19:35 | - | - |